2015年03月21日

お知らせ

http://juliet-project.com/
こちらの本サイトの方に統合してます(BL等の女性向けの話題も含みます、ご注意ください)

またまどマギの公式で動きがあったら、このブログも動かせればいいなあと思います。
posted by 都路 at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

GLF9お疲れ様でした

5月から勤務形態が変わって、生活スタイルを合わせるのに必死で、結局、私の方は何もなくて・・・(やっぱりな!)ふがいない!

既刊のみの頒布でしたが、お立ち寄りいただきありがとうございます。次のイベント参加や新刊の有無等聞かれたりすると、忘れられてなくてうれしい+チェックしていただいたのに申し訳ない気持ちがいっぱいいっぱい。

スケッチブックたくさん描かせていただきありがとうございます。もう私はスケブを描きに行ったようなものです(ハキハキ)「魔法少女姿で!その方がかわいいから」とか「イチャイチャの杏さやで!」とかそういうこだわりがあって頼んでいただけると、描きがいがありますね。久々に絵を描いたぁ!なので楽しく描かせていただきました。また頼んでやってください。

スーパーヒロインタイム秋に出れたらいいなーなどと考えています。MoNo+moonさんと一緒かな?どうかな?

まどまぎ三ツ矢サイダーの杏さやがセットで狙っています!狙っています!!見かけないんですけど?!
posted by 都路 at 02:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

ガールズラブフェスティバル9参加予定

ジュリエット計画.jpg

5/26:GirlsLoveFestival9(ソウルコネクト4) ジェノヴァ10

新刊予定はED後のほむらと杏子の話です(それで完結)
-------------
【既刊】(ともに残部少)
・杏さや「私はあなたを葬ります」28P/500円
・マミまど「YellowBerry」20P/400円
儚い数しかありませんがもっていきます。
carta di raccolta」ペーパーラリーに参加。せっかくなので内容はスカルガです。

スケブOKなのでよろしければ頼んでやってください。まどまぎキャラのみお受けします。
-------------

魔法少女のイヤホンジャック 各500円
アクセサークルのMoNo+moonさんと一緒に取りました。モノムンさんで新作があるみたいです。

そうそう、GirlsLoveFestivalの開場は12:00から。自分間違えそうだった
posted by 都路 at 01:04| オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

オフライン情報

11_0302.jpg


【イベント予定】
未定

オンナノコ同士の淡い恋心を応援するサークルです。女の子だけで満員御礼


posted by 都路 at 08:24| オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

劇場版後編とまどマギナンジャタウン

02.jpg

ナンジャタウンのマミさんアイス食べてきました!
超可愛いですよ!マンゴーとレモンシャーベットとチョコの3食アイスに、チョコとかクリームとかのってて、食べるのがもったいない。(ちゃんと溶ける前に味わいましたけど)

他のも試したかったけど、一つ一つが私には量が多くて制覇は出来なかったです。おなかいっぱいになっちゃうよー。

まどかの後編も見て、ほむほむはけなげだなぁと再認識。
総集編だったけど、よくまとまってたしテンポよく進んでところどころ演出が修正されてて満足。
新作映画は仁美ちゃんも魔法少女になるのかな?たのしみです。
あと、杏子の制服姿も!
posted by 都路 at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

劇場版まどかマギカ

前編だけ見てきましたよー!!!
後編も一気に見ようとしたらもう完売していて駄目でした…

劇場館の少なさに驚いてみたり…(再編集だったからなのかな?)
みんなの変身シーンが新規で書き下ろされてたり
杏さやのシーンがだいぶ長く尺取られてたり
マミさんのテーマに歌がついていたり
いい感じにまとめてあって後編も楽しみです。

まだこのブログを見てくれてる人がいるのかちょっと不安ですが
一緒に行ったアクセ作ってる鈴さんと
オンリーがあったら出たいねーという話になっているので
タイミングが会えばイベントに申し込みたいです。

そのときに、保留になってるコピー本の続きを発行する予定です。
posted by 都路 at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

スーパーヒロインタイム春お疲れさまでした。

私は不在でしたが、「MoNo+moon」のお二人から、新刊楽しみにしてますといううれしい言づけをいただきました。チェックしていただきありがとうございます。寒冷地手当出る地域のさらに僻地なので、家から駅までの道のり確保が困難でしてね・・・。


新刊はコピーの予定だったので、もういっそ、「君を孕めば〜」「君を身に〜」と今回の3冊分まとめて総集編としてオフにまとめてしまうのもアリかなぁと思ってます。内容的には今回ので完結するはずだったのです。ペン入れしてちょっと構成を変えてきょうさやもつなげてエンディングの魔法少女たちの総括!みたいなの


ガールズラブフェスティバルかだめならコミック1とか・・・次のまどかオンリーの都合が合えば参加したいです。そのときにスケッチブックをもりもり受けたいと思いますので是非。

posted by 都路 at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

スーパーヒロインタイム春

取り急ぎ追記です
ちょっと実家に戻っているのですが、天候の関係(雪ですねー)で交通手段が危ういので私はお休みすると思います。スペースには「MoNo+moon」のお二人がいて、アクセだけ頒布というカタチになります。そっちは新作がいくつか有りますよ

今回の新刊もそこで頒布予定です。

ほむほむ3に参加です

スペース: ほむ19 「シンデレラ函数」  
【新刊】

「君は恋しい韻きを通って」200円
さやかとまどかがいなくなった後の、ほむマミ杏子の3人
今回は杏子にリボンを譲る話
去年からだらだらと続いてるエンディング後のリボンを巡る話の最終話です。

【既刊】
「君を身に佩びるのならば-」ほむらとマミさん B5/12P/200円 7/24発行
「YellowBerry」マミまど+ほむほむ B5/20P/400円 7/24発行

さびしいスペースになるので別ジャンルの何かも持っていこうかなーと思ってます。

「MoNo+moon」さんのモチーフアクセを委託します。新作がいくつか有るそうですよ!

スケッチブックOKです。お名前を必ずスケブに書いて置いてくださいね〜。
posted by 都路 at 17:47| オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

ほむほむ2お疲れ様でした

11_0919.jpg

400839305.jpg
MoNo+moonさん作のQBのICカードケース痛suicaマミさん(鈴さんが加工してくれました)

新刊お手に取っていただきありがとうございました。無料配布物は別ジャンルのものだったんですが夏コミのがちょっと余ってたのでそっと押し付けていました。あれはマグネットになっています。(そして奴らは一見美少女に見えますが成人男性2名です)

杏さやが早めになくなったんですが、まみ/ほむら/QBオンリーだしとおもってあまり持っていかなかっただけなので、刷る気になればすれますのでまたの機会に作っていきますね。

新刊と一緒に、ほむほむ1で発行した既刊「君を孕めば〜」も一緒に手に取ってくれる方がほとんどだったので、ほむマミ需要あったのかな? ほむマミ(マミほむでも、かまいやしないんですよ!)の時代クルー!? 私は実は2話の段階でちょっと腹の探り合いをするほむマミを期待してました!ビジュアル的にこの二人が並んでると煌びやか!

なーんて、ほむらオンリーとマミさんオンリーだったから、ちょうど好きな人の手に取る機会が多かっただけなの分かってる!

私は最終回のほむらがまどか母に「リボン差し上げましょうか」って言い出したのを見て、この子、これを手放せるの?まどかのリボンがほむらにとってのライナスの毛布ではなかったの?!!!ってだいぶ株を上げたのです。そんな話でした。あのあと私はほむマミ杏子の3人がちゃんとうまくやってる未来を望んでます


次のイベント参加の予定がないのですが、まどまぎオンリーがあったら参加したいなー。
posted by 都路 at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

スーパーヒロインタイム秋

スーパーヒロインタイム秋の詳細です

スペース: む01 「シンデレラ函数」  

【新刊】「君を身に佩びるのならば-」
でるかどうか危ういけど新刊 まどかが消えたあとのほむらとマミさん。君を孕めばの続きです


【いちおう新刊】「けれど、切なさを宿した微笑で」
A5/8P 100円 あまり幸せではない杏さやのSSです。※今回漫画ではありません
(杏さやオンリで頒布できなかったので新刊扱いで頒布します)
01_1.png


【既刊】
「YellowBerry」マミまど+ほむほむ B5/20P/400円 7/24発行
「君を孕めば寂しくないのに」 200円 5/22発行(再販していきます)
「あなたは私を葬ります」杏さや B5/28P/500円 5/1発行

新刊は制作中なので・・・駄目だったらすみません・・・。発行できる場合はオフ並みに大量に作っていくので、お目当てのサークルを回り終わったあとに覗いてみてくださいね。
体調不良で不参加になったら申し訳ありませんががんばっていきます。スケブオッケーですが今回はあまり多くは受けれないかも知れません。
posted by 都路 at 00:00| オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

